つきこう

日記


  http://tukikou.web.fc2.com/diary/diary.html#******** で日記を日付で探せます。(一部のブラウザは、対応していません。)
  ********には、西暦、月、日を半角数字で入力してください。
  (例)2013年7月25日⇒
〜/diary.html#20130725
2015/11/09・早朝

当サイトに使用していた、tsukikoh.jpが来年の2月に切れるということで、契約していたFC2のドメインのシステムが謎だったので、契約期限を延長せずに、わざと切らすことにします。
そして、以降対策などの為に、tsukikoh.comというドメインを取得しました。
今後とも、つきこうをよろしくお願いします。

追伸: 前に使用していたドメインtsukikoh.jpと、info.tki.jpは、新しいtsukikoh.comというドメインにリダイレクト(転送)されるように設定しました。

感想はこちらへ
2015/02/05・早朝

ものすごく久しぶりの編集です。
URLや一部の修正変更を行いました。
こんどURLをhttp://tsukikoh.jpに変えようと思います。
iPhoneからの編集です。


2013/10/19・昼

ものすごく久しぶりの編集です。
広告をいれてました。
iPhoneからの編集です。


2013/09/01・昼

たいして更新されていなくてすみません。


2013/07/27・早朝

更新作業、意外と大変だー。
2013/07/25・早朝

つきこうは8/31にかなり変わります。お楽しみに!!!
2012/11/26・深夜

3連休明け学校いくのめんどくさかった。

2012/11/25(日)・夕方
昨日よみうりランドにいって
ジュエルミネーションを見てきました。
きれいでした。絵は汚すぎてスミマセンorz





2012/11/22・深夜
初日記です。これからおねがいします。

追伸:TBSラジオ聞きながらかいてます。

・・・「公開かもかも」もみてください。今度リンク貼りますね。





? 2010-2015 Tsukikoh.Co,Ltd All rights reserved.

つきこう